鈴木福くんの“今年の漢字”は「弟の名前!」

投稿日: 2013年12月11日 00:00 JST

 12月11日、映画『ウォーキングwithダイナソー』(12月20日公開)のジャパンプレミアが都内で行われ、吹き替えを務めた鈴木福(9)ととんねるずの木梨憲武(51)が登場した。

 今年は弟が生まれ、3人きょうだいになった福くん。この1年を「弟が生まれたり、幸せなことがたくさんありました」と振り返り、「忙しいけれど、勉強も大丈夫」と余裕を見せていた。

 報道陣から「今年1年を漢字で表すと?」と聞かれると「“楽”です。弟の名前が“楽”(たの)だから」と話し、9歳ながら“兄バカ”ぶりを発揮していた。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

鈴木福くん 舌足らずな歌声が人気も「声変わりしたら厳しい」の評

本田望結 天才子役のルーツに“右脳教育と日課のアイス”

鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング