ザ・タイガース再結成ライブに吉永小百合、感激の涙

投稿日: 2013年12月13日 07:00 JST

 伝説のグループ「ザ・タイガース」が12月3日、日本武道館で再結成ツアーをスタート。結成時のオリジナルメンバー5人によるステージは44年ぶりとなる。

1万3千人のファンを前にジュリーは「タイガースに光をあててくれてありがとう!」と復活宣言。バックバンドなしの5人だけで往年のサウンドを再現した。

 森本太郎の「僕たちもみなさんも少年少女にもどって騒ぎましょう!」の一言に、客席全員が少年少女に戻って「キャ~ッ」と黄色い歓声を……。

客席には吉永小百合、水谷豊・伊藤蘭夫妻、内田裕也、石川さゆり、観月ありさらの顔も。

 ライブでは、なんとジュリーがドラムをたたくシーンもあり、名曲『君だけに愛を』ではジュリーが人さし指を向けるたびに場内からは悲鳴のような声が上がる。

アリーナ席は全員総立ち。アンコールの拍手が鳴り止まなかった。この日を皮切りに27日の東京ドームまでファンの興奮は続く。

 吉永小百合は「森本太郎さんのご招待で武道館へ行きました。久しぶりにお会いして涙が出ました。ライブには本当に感激しました」と語ってくれた。

【関連記事】

ザ・タイガース再結成にあった恩人の遺言

吉永小百合「森光子さんから深夜1時のFAX」秘話明かす
吉永小百合と共演のCMで復活した「伝説のバーテンダー」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング