ゲッターズ飯田が2014年を鑑定 安倍首相は、堺雅人は

投稿日: 2013年12月17日 07:00 JST

「2014年の日本は、アベノミクス効果で経済復活も本格化。ソチ五輪、サッカーW杯では新スターの誕生に日本中が興奮するでしょう。スポーツ、芸能ともに、しばらく続いた女性の時代から男性の時代へ。個性の強い人が天下を取ります。自然災害は多発傾向にあり、台風、洪水などの水害に要注意です」

 そう話すのは、芸能人御用達の最強占い師・ゲッターズ飯田氏。五星三心占いで“かなり辛口だけど当たる!”と評判のゲッターズ氏が、2013年に世間をにぎわせたあの人の2014年を辛口ひと言鑑定!

【安倍晋三首相】
「夏までは絶好調。やることすべてうまくいきます。特にお金に関する政策は成功するので、消費税アップも日本経済成長にプラスになるはず。秋から流れが変わり、不安定になるので、大きな政策の決定は上半期までに!」

【浅田真央選手】
「予想外の展開が多く、悩みが増えます。運は味方してくれませんが、実力がそのまま出るので、これまでの努力の積み重ねが大きな成功へと導きます。ソチ五輪は、『メダルはとれない』と思えばとれるかも。ケガに要注意」

【アルベルト・ザッケローニ監督】
「実力、努力、才能が評価され、面白いように物事がうまく運びます。波に乗れば、さらに上のステージを目指すことも夢ではありません。人生の大きな節目、歴史に残るような最高の結果を出す一年になるでしょう」

【堺雅人さん】
「運気の流れはますます良好で、2014年も好調期が続きます。ただし、厄年に入るので体調管理には気をつけて。過労や腰痛に悩まされそう。子供が生まれる可能性が高く、子供によってさらに運気が高まるでしょう」

【本田圭祐選手】
「順調なときほど急ブレーキがかかります。大事な場面でピンチに追い込まれることも。W杯は、油断をしていると格下のチームに負けます。逆に、負けると思って臨めば大逆転の可能性も。ケガには用心しましょう」

【美奈子さん】
「仕事が増え、さらに楽しくなります。新しい分野への見識を広め、資格取得のための勉強を始めると、今後の人生が豊かなものに。まさに“人生のピーク”という表現が過言でないほど、素晴らしい一年になるでしょう」

【関連記事】

ボーダーを着る女は95%モテない理由

30周年『笑っていいとも!』でタモリが隠したい唯一の失態
コンビニにもきちっと着替えていく女は3股をかける

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング