マリコ様が空から“おもてなし” 生まれ故郷・福岡便のCAに

投稿日: 2013年12月19日 00:00 JST

 12月19日、元AKB48の篠田麻里子(27)が格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションの“公認客室乗務員”として搭乗した。

 篠田が搭乗したのは大阪(関西)―福岡線MM157便。10月に搭乗した成田空港行きの便に続き2回目の乗務で、篠田は「地元へのフライトを楽しみにしています」と笑顔を見せていた。

 機体も篠田の名前と顔が大きくペイントされた特別デザイン。搭乗口では約140人の乗客に記念ステッカーを配布し、機内アナウンスでは「私の生まれ故郷・福岡までの空の旅、一緒に楽しく過ごしましょう」と語りかけていた。

【関連記事】

綾野剛「空飛べない…」自衛隊基地ロケ断念させた“持病”

百恵さん 夫・友和が贈った「結婚33年目のグアム感謝旅行」
アントニオ猪木 Wikipedia「CAに機内で闘魂ビンタ」真相を直撃

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング