ダディ「仕事ない…」の陰で目論む“三姉妹写真集”出版計画

投稿日: 2013年12月24日 00:00 JST

「年内は忙しいけど、年明けはスケジュールに余裕があるというか、余裕ばっかりだよ(笑)」
 と苦笑するのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)。

 ‘13年11月で盛岡の接骨院を閉じ、タレント業や執筆活動に専念すると告白したダディ。 だが本人を直撃すると、’14年のスケジュールは“真っ白”で仕事が激減しているという。

「3月にプロレス再参戦の話もあったからダイエットしてたのに、それもなくなっちゃった。でもまあ、苦労して得た仕事でもないし、夏ぐらいまで(タレント活動が)できれば十分かな。もともと、失うものも何もないしな」

 サバサバと、自分のタレントとしての賞味期限が短くても仕方ないと言うダディ。タレント活動に黄信号が灯ったダディだが、今後の仕事としては、娘たちの写真集を出す計画があるという。9月に『FLASH』でダディの次女(17)、三女(15) 、四女(13)の三姉妹がグラビアに初挑戦したが、新年早々、その2回目が同誌に掲載されるのだ。

「教育委員会とかに『未成年をグラビアに出すなんて』とか抗議が来たようだけど、子供たちの記念になればと思っただけ。朝4時からメークとかして、あれだけたくさんのスタッフと一緒に作って、子供たちも喜んでいましたよ。今回の2度目のグラビアが好評なら、3度目もやる予定なんだ。枚数もたまるから、ぜひ写真集を出したいね」

 写真集のプロデューサーとして、大ヒットを夢見るダディだったーー。

【関連記事】

ダディが“タレント転身”宣言「来年は人生なめてかかる」

美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」
ダディ 美奈子さんに苦言「アイツの涙には一銭の価値もない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング