壇蜜 物議読んだ『FNS歌謡祭』生歌を振り返り”傷心”

投稿日: 2013年12月24日 00:00 JST

 タレントの壇蜜(33)が24日、都内で行われたアニメ『ごはんかいじゅうパップ』とのコラボ発表会に出席し、クリスマスの予定について明かした。

 クリスマスイヴの本日にちなみ、クリスマスの予定について聞かれると「スタッフさんたちとプレゼント交換などをして、寂しさを紛らわします。お相手がいるといいのですが…」とこぼし、周りの報道陣を見回しながら「いい音声さんとか探そうかな。めぐり合わせなので無理はしませんが」と悲壮感を漂わせた。

本アニメのためにレコーディングにも挑戦したという壇蜜。12月4日の『FNS歌謡祭』で披露した生歌が物議を呼んだことについても触れ、「今回はエコーがかかって、科学の力はすごいと思いました。『FNS歌謡祭』では深手を負ったので、皆さんの心遣いが傷口にしみました」と冗談交じりに語り、笑いを誘った。
 

【関連記事】

壇蜜「ストーカーのしつけが大事」【壇蜜】

壇蜜、NHKへの出演拒否?「食べ合わせが悪いので…」【イベント】
ダディ「仕事ない…」の陰で目論む“三姉妹写真集”出版計画【ダディ】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング