伊藤淳史語るチーム・バチスタの絆 仲村トオルから“結婚指南”も…

投稿日: 2014年01月06日 00:00 JST

 1月6日、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)の制作発表が都内で行われ、主演の伊藤淳史(30)、仲村トオル(48)ら出演者が出席した。

 同ドラマは2008年から続く医療サスペンスのシリーズ第4弾で、3月29日公開の映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』をもって完結となる。

 伊藤は約6年に及んだ仲村との共演を振り返り、「トオルさんには感謝しきれません」と感慨深そうにコメント。「長文のメールで感謝の思いを書いたら、それ以上にグッとくるメールをいただきました」というエピソードも披露した。

 仲村に恋愛相談もしていたという伊藤は「見本になる、大人な答をいただいていました」と感謝しきり。「(独身だった)最初のシリーズでは結婚の話を。第2シリーズでは入籍したので、夫婦の絆が長続きする秘訣を。子どもができたら、今度はそういう話をメールでしようかな」と照れ笑いしていた。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

伊藤淳史「僕はいまだにチビノリダー」悩み相談した共演俳優

志村けんが語る恋愛事情「竜ちゃんが原因で別れたよ」
米倉涼子「失敗しない女優に…」NYでの“地獄特訓”計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング