蜷川幸雄が才能認めたKAT-TUN上田の“狂気”

投稿日: 2014年01月08日 00:00 JST

 1月8日、蜷川幸雄(78)演出の舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』の会見が都内で行われ、蜷川氏のほかKAT-TUNの上田竜也(30)、俳優の井上芳雄(34)ら出演者が出席した。

 蜷川氏演出の舞台に初出演となる上田は「なんだかんだ言って楽しかった」とコメント。年末はKAT-TUNとしての活動で多忙を極めたが、「最初からわかっていたことなので、頭を切り替えて稽古ができました」と堂々と答えた。

 蜷川氏は上田の印象について「意志が強そうだし、目つきも悪い」と明かしつつ、「分からないところを廊下で練習したり、ジャニーズの人って真面目なんです」と話した。

 さらに蜷川氏は「昨日初めて通し稽古をしましたが、『才能あるな!』という感じ。狂気がすごい」と絶賛。上田は「狂気を出せば出すほど、楽しくなってくる。素の自分にも、そういう部分があるんでしょうね……」と照れ笑いしていた。

 舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』は東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンにて1月9日から2月1日まで上演。

【関連記事】

田中聖 KAT-TUN脱退、業界では「以前より噂はあった」

圧倒的な身体能力で…岡田准一演じる期待の新大河
名監督からオファー絶えない満島姉弟の魅力、本人語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング