妻夫木の裸に対し、北川景子「素晴らしかった」

投稿日: 2014年01月12日 00:00 JST

 1月11日、映画『ジャッジ!』の初日舞台挨拶が都内で行われ、主演の妻夫木聡(33)、女優の北川景子(27)らが登場した。

 本作は、妻夫木演じる冴えない新人広告マンが、世界一のCMを決める国際広告祭で賞を取るため奮闘するコメディー映画。

 バカ正直なダメ男を熱演した妻夫木は「『清洲会議』(13年•三谷幸喜監督)やのび太くんのCM、僕の原点でもある『ウォーターボーイズ』(01•矢口史靖)でも裸で踊っていました…」と過去のダメ男作品を回想するとともに「そういうことで、今回はダメ男の集大成として頑張りました」と映画をアピール。

 また劇中パンツ一丁で蹴られるシーンについて「40歳になっても裸でいられる役者でいたいです」とコメント。これに対し共演した北川は「(妻夫木の)肉体は素晴らしかったです」と明かし、会場を沸かせた。

【関連記事】

妻夫木聡が新成人を叱咤激励「もっと刺激を求めろよ!」

妻夫木聡 近すぎ?ガッキー接写に大照れ「女優さん撮ったの初めて」
イケメン評論家が選ぶ2014年注目の若手俳優5人

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング