はるな愛、年末年始は“新恋人”とハワイでバカンス!?

投稿日: 2014年01月12日 00:00 JST

 1月12日、都内で「第23回たかの友梨エステティックシンデレラ大会 最終選考会」が開催され、タレントのはるな愛(41)と俳優の石田純一(60)が司会を務めた。

 はるなは、たかの氏から「愛ちゃんが発表したいことがあるって」と唐突に切り出されると、「言うよね~」とおなじみのポーズを決め“恋人候補”がいることを明かした。注目される“恋人候補”は、たかの氏の紹介で約2カ月前に知り合った32歳の青年実業家。これまでに10回ほどデートを重ねていることも笑顔で話した。

 また、年末年始は“恋人候補”とハワイでバカンスを過ごしたことも告白。“恋人候補”について問われると、はるなは「素敵な方。一生懸命にお仕事をされています」とコメントし、つづけて「まだ、付き合ってはいません。(今後)どうなるかは分からない」と慎重な様子。しかし、最後には「今年こそ頑張って結婚したいんです。後厄なので!」と強気の結婚宣言まで飛び出した。

【関連記事】

はるな愛・生涯最後の完全男性化?!『ハード・ラッシュ』公開記念イベント

たかの友梨「私の野心は125歳までキレイでいること」
今田耕司 結婚できない理由は『まだ浮気してしまう』

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング