尾野真千子 竹野内豊とのラブシーンは「素でした」

投稿日: 2014年01月14日 00:00 JST

関連キーワード

 1月14日、映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2月8日公開)の完成報告会見が都内で行われ、主演の竹野内豊(43)、尾野真千子(32)ら7人の女優、井口奈己監督(46)が登場した。

 同作は、天性のモテ男だが最後には必ずフラれてしまう主人公・ニシノユキヒコの恋愛を描いた物語。ニシノを演じた竹野内は「(自分は)日本男子なので理解し難いのですが、女性の幸せを第一に考えているところがモテる理由では?」と自身の役の印象を話した。

 撮影中のエピソードを聞かれた竹野内は尾野とのラブシーンを挙げ、「井口監督から『リハーサルの10倍以上のイチャイチャでお願いします』と言われた」と告白。「なかなかカットがかからず、みるみるうちに尾野さんが赤面して、自分もどうしたらいいのかわからなくなってきて……」と恥ずかしそうに明かした。

 すると尾野は「常にポッポしていました。とても恥ずかしいひとときでございます」と照れ笑い。竹野内に向かって「カットが掛かっても“ポッポ”が止まらない。あれ、素ですよ!」と赤面していた。

【関連記事】

“朝ドラヒロイン”尾野真千子「スナック勤めしてた」と母

竹野内豊イメチェン?CMでのコミカルな演技に本人は…

杏 交際報道・東出昌大母が語った“実家お泊り”の真相

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング