玉木宏、剛力のダンスに太鼓判「キレッキレでした」

投稿日: 2014年01月14日 00:00 JST

 1月14日、17日からスタートするドラマ『私が嫌いな探偵』(テレビ朝日系・毎週金曜23時15分~)の制作記者会見が都内で行われ、女優の剛力彩芽(21)、俳優の玉木宏(34)らが登場した。

 本作は、『謎解きはディナーのあとで』の作家として知られる東川篤哉の人気作品“烏賊川市シリーズ”が原作。ミステリーマニアの女子大生(剛力彩芽)と殺人現場が嫌いな探偵(玉木宏)がコンビを組んで事件を解決していく。

 剛力の2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』が主題歌として起用されている本ドラマ。作品中でも特技のダンスを披露する剛力は「自分の好きなものを皆さんにお見せできるのは嬉しい」と喜びを表した。また、撮影中剛力のダンスを間近で見たという玉木からも「キレッキレでした」とお墨付きを得ていた。

【関連記事】

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

玉木宏、結婚願望アリ!「パートナーというより家族をつくりたい」
探偵が明かす「浮気を自白させる」テクニック

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング