キョウリュウレッド 映画封切りで宣言「黒執事に負けない!」

投稿日: 2014年01月18日 16:00 JST

1月18日、映画『獣電戦隊キョウリュウジャー VS ゴーバスターズ恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』の公開初日舞台挨拶が都内で行われ、俳優・竜星涼(20)、斎藤秀翼(20)らキャストと坂本浩一監督(43)が出席した。本作は、テレビ朝日系で放送中の『獣電戦隊キョウリュウジャー』と昨年2月まで放送された『特命戦隊ゴーバスターズ』が夢の共演をするクロスオーバー作品。

放送最終回を間近にひかえた竜星は、「去年は赤く駆け抜けました」とキョウリュウジャーのリーダー・キョウリュウレッドとしての活動をしみじみ振り返りつつも、「(キョウリュウジャーを)卒業しますが、これからにも期待してください!」とさらなる意欲をみせた。

また、この日はセンター試験が行われていたため、会場に“五角(合格)ケーキ”が登場。竜星は「夢を持って努力している人は必ず報われると思います。自分を信じて試験も最後まで突っ走ってほしいです」と受験生へエールを送り、最後は「黒い衣装をまとって『黒執事』に負けず1位をとりたいです!」と力強く宣言。作品への熱い思いで舞台挨拶を締めくくった。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

イケメン評論家が選ぶ2014年注目の若手俳優5人

32歳で映画出演48本!売れっ子役者・斎藤工が語る幼少期
柴咲コウと木村拓哉の共演再び…『安堂ロイド』映画化の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング