ホンジャマカ・石塚英彦 “大寒”でも余裕の半袖姿

投稿日: 2014年01月20日 19:00 JST

 1月20日、PRイベント「『森永甘酒』40周年記念イベント」が都内で行われ、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦(51)が登壇した。

 同日は、暦の上で最も寒いとされる“大寒”にもかかわらず、石塚はおなじみの半袖にオーバーオール姿で登場。石塚は「ずっとこれできちゃっているので、“寒い”という感覚が無い!」とキッパリ。つづけて「一応、日本の四季は感じていますよ。デブ暦では、まだ残暑です」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 また、同イベントで設置された足湯に入ると、「あったまいう~!」と甘酒を堪能しながら、満足気に商品をPR。しかし、寒空のもと足湯に浸かった上に、濡れたままステージに戻ったため「初めて弱音を吐いていいですか…寒い!」と思わず本音をもらした。

 さらに、若さの秘訣について問われると「無理をしないこと。やりたいことをやるだけ」と明かし、会場を訪れた観客にアドバイスした。


(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

親しみやすさが最大の武器…日テレ・水トアナの人気の秘密

湯温や入浴剤が大切!不眠、ダイエットに…悩み別入浴法
バブル再来の激増ぶり!大手企業「冬のボーナス」トップ5

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング