水沢アリー “友達の友達”ローラに会えないフクザツな事情

投稿日: 2014年01月22日 00:00 JST

 1月22日、映画『なんちゃって家族』の公開に先駆け「“なんちゃって”ジャパン・プレミア”」が都内で行われ、タレントの水沢アリー(23)、お笑いコンビのNONSTYLE(石田明・32、井上裕介・32)が登場した。

 赤の他人である4人が家族になりすましてマリファナを密輸するという物語にちなみ、ミニサイズのレッドカーペットや関係者で埋まった客席など、“なんちゃって”で構成された同イベント。それでもSPだけは本物で、井上は「どこに金をかけているの?」と突っ込みを入れていた。

 司会者から「(世間では)“なんちゃってローラ”と呼ばれているけれど?」と振られた水沢。「(私は)この喋り方しかできない!」と抵抗しつつも、「それがきっかけでテレビに出られたから、そこを否定したら私はクソ野郎だと思う」と断言した。

 続けて水沢は「私がローラちゃんに近づくほど、上の大人たちが機敏に動いて会えないの……。ローラちゃんとは友達の友達で、つながっているんだけどな」と“なんちゃって”抜きで暴露し、会場を沸かせていた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

ローラ 消えたパパの傷心を癒やす「堺正章との極秘食事会」

今田耕司&中山秀征「共演NG」だった2人の夢の共演
美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング