山本美月 試験前日のイベント出演で焦り「卒業できますように!」

投稿日: 2014年01月22日 00:00 JST

 モデルで女優の山本美月(22)がクルマ情報誌『Goo』の2014年イメージキャラクターに起用され、新CM発表会が1月22日に都内で行われた。

 キャンペーンの趣旨にちなみ“3つの願い事”を聞かれた山本は、「大学を無事に卒業できますように」「女優としていろいろな作品に関わりたい」「車が欲しい」と回答。Gooの社長に向かって「レトロでオシャレで、カワイイ車がいいです。大きすぎず小さすぎず、シックな色で」とリクエストする一幕もあった。

 山本は現在、明治大学農学部の4年生。「卒業旅行では日本から出たい」と笑顔を見せながらも、「明日はテストなんです。『どうしよう』という、ネタにできないくらい真面目な感じです」と、学生ならではのエピソードで笑いを誘っていた。

【関連記事】

栗山千明 デビュー15年目で語る過酷な仕事の乗り越え方

小澤真利奈 CM美女から一転「『黒執事』で血まみれに…」
浅田真央 優等生のはずが留年…卒業を甘く見ていた理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング