道重さゆみ 森三中と異色コラボも「センターは譲れない!」

投稿日: 2014年01月22日 00:00 JST

 1月22日、KDDI主催「au発表会2014 spring」が都内で行われ、モーニング娘。’14とプロデューサーのつんく♂(45)が登場。お笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)と黒沢かずこ(35)を加えた新グループ「モリ娘。」を結成することを発表した。

 24日から放映が始まる新CMは、レッスン中のモーニング娘。’14に対してつんく♂が大島・黒沢の新加入を告げるという内容。つんく♂は「CD発売も視野に入れ、曲作りもほぼ完成しました。2人を入れたフォーメーションダンスも開発中」とCM内にとどまらない展望を明かした。

 いっぽう、リーダーの道重さゆみ(24)は「今年から名前が変わって『気持ちも新たに頑張ろう』というときに新ユニット結成ということで、正直戸惑っています。ファンの方が受け入れてくれるのか……」と不安な様子。

 続いて大島と黒沢から「“アイドル”プラス“お笑い”で、最強のアイドルになれました。センターを目指しているので、油断しないで」とビデオメッセージが送られると、道重は「芸人さんの魂で来られたら、私たちが目立たなくなる。センターだけは譲れない!」と対抗心を露わにしていた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声

モー娘。快挙の陰で元メンバーが「出産ラッシュ」の理由

KARA脱退ニコル 母が画策していた「T-ARAへの移籍!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング