鹿賀丈史語る“戦友”市村正親のデビュー当時「飢えていた…」

投稿日: 2014年01月22日 00:00 JST

関連キーワード

 1月22日、ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』制作発表が都内で行われ、ダブルキャストとして主演を務める市村正親(64)と鹿賀丈史(63)が出席した。

 1973年のミュージカルで舞台デビューした二人だが、ダブルキャストを務めるのは本作が初。市村は「昔から丈史のファンで、同じ役をやるのが夢だった。同じ役は運命だと思う」と感慨に浸り、「戦友である丈史の演技を盗んで、自分も変わりたい」と意気込みを語った。

 いっぽうの鹿賀は「それぞれキャラクターも違うし、まったく違ったものになると思う」と分析。約40年前のお互いの印象を聞かれると、「飢えた人だなと。金もなく、物にも芝居にも飢えていた」(鹿賀)、「歌を歌うのに適した骨格で、うらやましかった」(市村)とそれぞれ振り返った。

 ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』は東京・日比谷の日生劇場にて3月12日から4月27日まで。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

篠原涼子 復帰の陰にあった「還暦過ぎ超イクメン夫の献身」

ギョロ目俳優・滝藤賢一が『半沢』同期近藤を演じるまで

伊藤淳史「僕はいまだにチビノリダー」悩み相談した共演俳優

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング