二児の母親・井川遥 美しさの秘訣は「家族との夕食」

投稿日: 2014年01月29日 00:00 JST

関連キーワード

 1月29日、サントリーの『角ハイボール』新CM発表会が都内で行われ、女優の井川遥(37)が出席した。

 小雪(37)、菅野美穂(36)に続いて三代目のイメージキャラクターに就任した井川。CMではバーの店主を演じており、「角ハイボールのCMには大人の世界観、大人のムードがある。憧れでした」と出演の喜びを語った。

 役作りのため酒の作り方をバーで教わったといい、この日も角ハイボール作りを生披露。報道陣の前でおいしそうに試飲し、「『飲んでいる時、いい顔するね』と言われます。食事を作ったときに飲む瞬間は最高」と照れ笑いしながら答えた。

 2012年に男児を出産し、現在は二児の母親の井川。美しさを保つ秘訣を聞かれると「よく食べて、楽しい毎日を送ること。家族との夕食の時間は幸せです」と幸せたっぷりに答えた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

yui パニック障害の疑いも…酒と薬で緊急入院していた!

永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」

ジェームズ・ボンド落とした美魔女の“美の秘訣”7カ条

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング