二児の母親・井川遥 美しさの秘訣は「家族との夕食」

投稿日: 2014年01月29日 00:00 JST

 1月29日、サントリーの『角ハイボール』新CM発表会が都内で行われ、女優の井川遥(37)が出席した。

 小雪(37)、菅野美穂(36)に続いて三代目のイメージキャラクターに就任した井川。CMではバーの店主を演じており、「角ハイボールのCMには大人の世界観、大人のムードがある。憧れでした」と出演の喜びを語った。

 役作りのため酒の作り方をバーで教わったといい、この日も角ハイボール作りを生披露。報道陣の前でおいしそうに試飲し、「『飲んでいる時、いい顔するね』と言われます。食事を作ったときに飲む瞬間は最高」と照れ笑いしながら答えた。

 2012年に男児を出産し、現在は二児の母親の井川。美しさを保つ秘訣を聞かれると「よく食べて、楽しい毎日を送ること。家族との夕食の時間は幸せです」と幸せたっぷりに答えた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

yui パニック障害の疑いも…酒と薬で緊急入院していた!

永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」
ジェームズ・ボンド落とした美魔女の“美の秘訣”7カ条

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング