のりピー 新曲バラードを歌いながら“想う男性”は…

投稿日: 2014年01月26日 00:00 JST

 1月26日、酒井法子(42)のミニアルバム『涙ひとつぶ』(1月22日発売)の発売記念イベントが都内で行われた。タイトル曲『涙ひとつぶ』は酒井にとって9年ぶりの新曲となる。

 ‘12年12月の芸能界復帰後初のファンイベントで、会場には約200人のファンが集結。酒井は「マンモスうれぴー!」と“のりピー語”で喜びを語った。

 この日、酒井は代表曲『蒼いうさぎ』など4曲を披露。歌詞を間違えたものの「口パクじゃないから!」と弁明し、会場からは笑いが。最後はファンと握手を交わし、「うるうるして涙が出そうになった」と感慨深げに話した。

 同曲は愛する人への想いを歌ったバラードで、酒井は「長男の顔を思い浮かべている」とコメント。報道陣から再婚について聞かれると「もらってくれる人がいないもん。私をもらうと、いろいろ大変だと思う……」と苦笑していた。

(撮影/加治屋 誠)

【関連記事】

酒井法子「復帰舞台のために…」六本木で“夜の営業活動”

酒井法子 長男(12)家計のため”授業料免除”の中学を受験
酒井法子の元夫”ラーメン店で皿洗いバイト”のいま

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング