岡田准一「浅野忠信とゴールデンコンビ」を宣言!

投稿日: 2014年01月28日 00:00 JST

 1月28日、新ジャンル飲料「サッポロ 麦とホップ The Gold」のCM発表会が都内で行われ、俳優の浅野忠信(40)、とV6の岡田准一(33)が登壇した。

 同CMでは、岡田と浅野は2度目の共演。浅野は、「共演していても、見ていても余韻が残る」、「広がりと厚みがあっていろいろな可能性を感じる」と同商品の“コク”にちなんで岡田の演技を称賛。

 一方の岡田は「浅野さんは世界で活躍されている俳優。僕たちにとっては、お兄ちゃん的な存在」とコメント。続けて「そばにいても香り立つ、深みがある方。こういう年の取り方をしたいと思う。『複雑にからみ合う奥深さ』ですね」と浅野に敬意を表し、最後は「“ゴールデンコンビ”になれるように頑張ってついていきたい!」と抱負を述べた。


(撮影/高田太郎)

【関連記事】

圧倒的な身体能力で…岡田准一演じる期待の新大河

自分家系図作りが静かなブーム 浅野忠信のルーツは…
後輩ジャニーズが語るV6井ノ原の“人を生かす術”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング