吉川ひなの「もう1人欲しいですね!」第2子は男児希望

投稿日: 2014年01月28日 00:00 JST

1月28日、人気キャラクター「豆しば 新コラボレーションプロジェクトBebehina(ベベヒナ)」の記者会見が都内で行われ、2月上旬から始まるCMに出演する吉川ひなの(34)が鮮やかなグリーンのドレスを身にまとい登場した。

吉川は2011年に一般男性と再婚し、2012年に第1子を出産。現在は米・ハワイ州観光局のロマンス親善大使を務め、東京とハワイを往復する生活を送っている。育児について問われると吉川は、「ハワイでは娘優先で地味に過ごしている。プールに行ったり、公園でピクニックをしたり」とマイペースな様子。

また、「人に親切で人の目をまっすぐ見られる子になれば良いな。何をやりたいと言い出すか楽しみ」と母親の顔を覗かせ、第2子の予定については「もう1人欲しいですね!女の子2人も良いけど、男の子だと“恋と同じ”って言うから体験してみたい」と笑顔で語った。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

吉川ひなの 妊娠6カ月「ベビーは米国人に!」の出産プラン

安藤美姫 妊娠発覚直後、周囲には“中絶”を勧められ…
里田まい マー君とアメリカへ…“英会話&海外出産”準備中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング