レオ様 最新作撮影秘話「ハマチ50貫食べた」

投稿日: 2014年01月29日 00:00 JST

 ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオ(39)が映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(1月31日公開)の宣伝のため来日し、1月29日にPR会見を行った。

 ディカプリオが演じた“伝説の株式ブローカー”にちなみ、会見は東京・兜町の東京証券取引所で行われた。ハリウッドスターが東証で会見を行うのは初めてで、ディカプリオも「この作品にふさわしい場所で、とても光栄」と満足げにコメント。

 続けて、栄光の末に破滅を味わう自身の役を引き合いに出し「株式市場や金融に携わる人は、道徳や倫理観を持つことが大事だと思う」と警鐘を鳴らしていた。

 いっぽう、共演のジョナ・ヒル(30)はディカプリオとの撮影エピソードを披露。「寿司を食べるシーンでレオから『ハマチを食べろ』と言われるセリフがあったんだけど、僕が先に言ったんだ。レオはずっとハマチを食べるはめになって、体調を崩してしまったね」と明かし、当のディカプリオは「最終的に50貫は食べたよ」と苦笑いしていた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

レオナルド・ディカプリオ、本命の彼女とのバカンス中に謎の巨乳トップレス女性とも?

ジャスティン・ビーバー、マリファナに使う金は週に84万円! 友人がジャンキーぶりを証言

松居一代 儲けで高級アクセも…「セミプロ投資家」の素顔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング