田中麗奈「幸せになりたい」熱愛報道について語らず

投稿日: 2014年02月03日 19:00 JST

 2月3日、舞台『きりきり舞い』の節分祭が東京・神田明神で行われ、女優の田中麗奈(33)、俳優の吉沢悠(35)らが登場した。田中は「今年は午年なので馬のように突進して、真っ直ぐ行こうと思う!」と初挑戦の時代劇主演に意欲を見せた。

 ’13年10月に俳優の高橋一生(33)との交際が報じられた田中。高橋との結婚について問われると、「幸せになりたいです。(福を)招きたいです」と笑顔を見せるも、多くは語らず慎重な様子。

 また、舞台について吉沢は「台本も素晴らしいし、このメンバーだと泣いて、笑って楽しめる舞台になると思う」と期待を込める。一方の田中も「楽しみと不安が同時に来ている感じ。楽しんで、はじけちゃいたいな。舞台にお客様が来ていただければそれが福」と舞台にかける思いを語った。

※舞台『きりきり舞い』2014年4月6日~26日まで東京・明治座で上演予定。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

「芝居は相手役とのかけあい」芦田愛菜、天才子役の仕事術

突然の死から5年、飯島愛さんが今も愛される理由
昼ドラ『天国の恋』での“怪演”が話題 毬谷友子

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング