丸岡いずみ「“妊活”頑張ります!」結婚1周年で妊活宣言

投稿日: 2014年02月03日 19:00 JST

 2月3日、映画『101回目のプロポーズ SAY YES』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが都内で行われ、映画コメンテーターの有村昆(37)とフリーキャスターの丸岡いずみ(42)夫妻が同作の応援団として就任した。先月、結婚1周年を迎えたばかりの丸岡は「これから“妊活”頑張ります!」と笑顔でコメントし、堂々の“妊活”宣言が飛び出した。

 結婚1周年を迎えて、有村は「あっという間でしたね。本当に楽しい1年だった」と振り返り、丸岡は、オリジナルドラマの20年後を描いた同作にちなんで「20年後は子どもが横にいて、縁側でお茶やお菓子を食べたりできれば」と語った。

 また、子どもの名前について問われると有村は、映画『スター・ウォーズ』シリーズの大ファンであることから「(子どもができたら)男の子なら“ルーク”、女の子なら“レイア”という名前にしたい」と同作のキャラクターにちなんだ名前を提案するも、「全力で阻止します!」と丸岡は頑なに拒否。有村はタジタジの様子で会場の笑いを誘っていた。


(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

瀬戸内寂聴「私は100歳まで恋をするつもりです」

高岡早紀 恋バナの相談相手は“元魔性の女優”
つぶあん、こんぶ豆…レトルトカレーに変わりトッピング

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング