瀬戸康史、栗原類に「股間蹴られた」とぼやく

投稿日: 2014年02月01日 20:00 JST

 2月1日、映画『僕は友達が少ない』の初日舞台挨拶が行われ、主演の瀬戸康史(25)、女優の北乃きい(22)らが登場した。

 本作の見どころについて瀬戸は栗原類(19)とのバトルシーンを挙げ、「類くんは芝居に対して真面目で、実際に首を絞めるんです。お腹を蹴られるシーンでは股間を蹴られているんですよ!」と撮影秘話を披露。さらに「特に謝られることもなく、夜遅くの撮影だったので『眠い』とか言っていました」と明かし笑いを誘っていた。

 バレンタインを2週間後に控えたこの日、登壇した女性陣から瀬戸へ“友チョコ”のプレゼントが。これを受けて瀬戸は「社交辞令感が半端ない」と漏らしながらも嬉しそうな様子。「こんなに本命チョコをもらうのは初めて。この中から選ばなきゃいけないなんて申し訳ないので答えはのちほど」とコメントすると、北乃から「“友チョコ”ですから。勘違いしないで下さい!」と突っ込まれ、会場は笑いに包まれた。

()撮影/河崎文雄

【関連記事】

瀬戸康史 「じつは僕も、友達が少ないんです」大人気ノベルの映画化で主人公に共感!

瀬戸康史(D-BOYS) 男同士のキス!「日に日に延びていってる」
佐藤健『るろ剣』打ち上げで“密着ツーショット”のお相手

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング