綾戸智恵の意外な恋愛エピソード「恥ずかしがり屋だから…」

投稿日: 2014年02月05日 00:00 JST

 2月5日、映画『エヴァの告白』の完成披露試写会が都内で行われ、ジャズシンガーの綾戸智恵(56)と女優の中江有里(40)が上映前にトークイベントを行った。

 タイトルにかけて “告白”したいことを聞かれると、綾戸は「本当は口下手で、恥ずかしがり屋。恋をすると、相手の前でオナラもできない」と意外な一面を明かした。続けて「トイレに行くときは『お米を買ってくる』と言っていました」と話し、会場の笑いを誘っていた。

 また、2月14日の公開日にちなみバレンタインデーの話題が振られたが、中江は「いい思い出がない」とコメント。綾戸も「翌日に友達に言って、余っていたチョコを回収するくらい」と冷めた態度で答えていた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

瀬戸内寂聴「私は100歳まで恋をするつもりです」

故・山崎豊子さんの意外な一面「恋愛はロマンチックに」
淡路恵子さん 最期まで貫いた女優魂「鏡は見たくない」と…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング