マツコ お米のCM起用よんだ“運命感じた瞬間”

投稿日: 2014年02月05日 20:00 JST

 2月5日、北海道米『ななつぼし』の新CM発表会が都内で行われ、タレントのマツコ・デラックス(41)が生地も帯も2人分の”ビック”な着物姿で登場した。「すごくアガる!」と終始ゴキゲンな様子だったマツコは、「グラビアアイドルが成人式で着ているよりも似合ってるでしょ?」と、自身の着物姿に酔いしれていた。

 CMの起用は、マツコが司会を務めるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でななつぼしを食べた際、「今まで食べたなかでいちばんおいしい!」と絶賛したことがきっかけだったという。マツコは「食べた瞬間に運命を感じた。CM出ちゃうんじゃないのって」と、当時の様子を嬉しそうに振り返った。

 恋愛について質問されると、「気になる人もいない…」と寂しげにポツリ。「最近は鑑賞物として女のほうがおもしろい」との発言まで飛び出し、気になる女性にはたかの友梨を挙げていた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

マツコ・デラックス 「木下優樹菜に敵うママタレはいない」

医師語る「米とパンと麺をやめれば医療費が1/3になる」

北野武が10キロやせ!驚異の“10分間おあずけ“ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング