長澤まさみ&武井咲 CMで共演の真央ちゃんにエール!

投稿日: 2014年02月06日 20:00 JST

関連キーワード

2月6日、ロッテ「手づくりガーナ応援ステーション」のオープニングイベントが都内で行われ、女優の長澤まさみ(26)と武井咲(20)が登場し、CMで共演経験のあるフィギュアスケート日本代表・浅田真央(23)へエールを送った。

 7日に開幕を迎えるソチオリンピックに出場する浅田選手について尋ねられると長澤は、「ここまできたのでとにかく自分のベストを尽くして、思いきり楽しんでほしいです。テレビにかじりついて応援します」とコメント。武井も、「フィギュアが大好きなのでとても楽しみにしています。メダルを下げてキラキラした笑顔の真央さんが見られることを楽しみにしています」と期待をこめた。

 バレンタインを約2週間後に控えたこの日、イベントでは女子高校生の恋の悩みに答える「バレンタイン女子トーク」を開催。武井は、「私自身素直すぎる部分があって、すぐ伝えたくなってしまうんです。自分の気持ちを素直に伝えられる日がバレンタインデーなので頑張って!」と後輩たちにアドバイスを送った。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

長澤まさみ 「彼とは順調?」の質問には笑顔で語らず

長澤まさみ”長身コンプレックスと悩みグセ”をカレと克服

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング