内田恭子 吉本興業社員の夫も昇進…セレブ生活満喫のいま

投稿日: 2014年02月07日 07:00 JST

「内田さんは今、3歳と1歳の男の子たちの子育ての真っ最中ですが、東京・広尾の一等地に豪邸を建ててセレブ生活を満喫しているそうですよ」(フジテレビ関係者)

 ダウンタウン浜田雅功のマネージャーも務めた吉本興業の社員(40)と8年前に結婚、フリーになった元フジテレビアナウンサーの内田恭子(37)。結婚当初、内田は「夫の2倍の年収がある」と言われ、“格差婚”が叫ばれていたがーー。

「ご主人も負けなかったんです。内田さんとの“逆玉婚”が効を奏したか、一昨年の株主総会で38歳という若さで『よしもとクリエイティブエージェンシー』の執行役員に抜擢されたんです」(芸能リポーター・城下尊之さん)

 2人が手に入れた広尾の豪邸を早速見に行ってみた。大通りから少し入ったところにあるモダンなデザインが目を引く3階建ての一戸建て。1階は自家用車2台が入る車庫になっている。2人がこの家を建てたのは4年前。125平米の土地に、218平米の建物が建っている。
「あの辺りは、坪単価350万円は下らない。土地建物合わせて1億8千万円ぐらいですね」(不動産業者)

 1月下旬の昼下がり、長男の手を引き、近所を散歩する内田の姿があった。ママ友を見つけると駆け寄ってハグ。笑顔で一緒に豪邸内に入って行った。“セレブママ生活”を満喫しているようだーー。

【関連記事】

内田恭子 第2子妊娠、目指すは『中山秀征ファミリー』!

中野美奈子「地獄の日々」で退社決意に”あの俳優との破局”
長谷川豊 元フジテレビアナ 「忘れないで…」妻子とNYで荷造り中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング