壇蜜 “R指定なし”初の主演作は特撮ヒロイン

投稿日: 2014年02月08日 00:00 JST

 グラビアアイドルの壇蜜(33)主演の映画『地球防衛未亡人』の初日舞台挨拶が2月8日に都内で行われた。

 壇蜜は「主演作のなかで初めて、R指定でも X指定でもない映画。その記念すべき初日にまさかの大雪ですが、おかげで一生忘れないと思います」と喜びを語った。

 本作で壇蜜が演じるのは、地球防衛軍のエースパイロットにして元芸者の“ダン隊員”。「私はグラビア出身なので、特撮の世界観を壊さないか心配もありました」と不安を口にしつつも、「タイトルからして子ども向けじゃない。意味が分かる子には早期教育にいいかも」とニッコリした。

 特撮ヒーロー『ウルトラセブン』のモロボシ・ダンを演じた森次晃嗣(70)も長官役で出演。壇蜜が「“ダン”つながりで共演させていただき、恐縮です」と敬意を払うと、森次は「自分の考えをしっかり持った、大変すばらしい方」と壇蜜を称賛していた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

“31歳のグラビア女王”壇蜜 中学生のころのあだ名は「愛人」

中川翔子 ヌンチャクの練習で部屋には穴が!「レベル29」目前で手にした映画初主演でヒーローに
ヌードモデル登場するロビン・シックのニューPV、過激すぎてYouTubeから削除

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング