上坂すみれ『革ブロ総決起集会』開催!「いつか“赤の広場”でも…」

投稿日: 2014年02月12日 10:00 JST

声優・上坂すみれ(22)の『革命的ブロードウェイ主義者同盟総決起集会』が2月11日に東京・中野サンプラザで開催され、約2200人のファンが集結した。

上坂とその同士諸君(上坂のファン)からなる“革命的ブロードウェイ主義者同盟”は「生産・団結・反抑圧」のスローガンのもと国家の樹立を目指しており、建国記念日であるこの日をもって結成1年を迎えた。

上坂は3月5日発売の3rdシングル『パララックス・ビュー』を生披露。「心の故郷である中野ブロードウェイの近くで決起集会ができてうれしい。電車のアナウンスで『次は中野です』と言われてビクッとするくらい、緊張しました!」と感激した様子で話した。

上智大学ロシア語学科の4年生で、ロシア好きとして知られる上坂。ソチ五輪の開会式もテレビで観たといい、「迫力があって、プーチン大統領も満足だと思う」とコメント。「五輪の輪の(点灯の)失敗をロシアの人たちが皮肉っていたりと、ところどころにロシアらしさが出ていた」と解説していた。

また、『第二回 革ブロ総決起集会』を来年2月11日に開催することも発表。今後の展望については「ゆっくり考えたい。去年モスクワに行ったときに“赤の広場”が美しかったので、法的に許されるなら、いつか赤の広場でライブをしてみたいです」と語った。

<p><a href="http://jisin.jp/serial/anime/mabo/8819" target="_self"><span style="color: #3366ff;">【関連写真をもっと見る】</span></a></p>

【関連記事】

【関連写真をもっと見る】

町田樹 片道350km…母が届ける“ソチ五輪必勝”勝負メシ
「対ロシア戦で正露丸を丸飲み」東京五輪金メダリストの懐古

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング