松嶋尚美、“妊活”森三中・大島に笑顔で「頑張って!」

投稿日: 2014年02月12日 00:00 JST

 お笑いタレントの松嶋尚美(42)が12日、都内で行われた大塚食品『ボンカレー』のイベントに出席。“妊活”のため芸能活動を休業する森三中・大島美幸に対して、昨年誕生したばかりの長女・空詩ちゃんの母である松嶋は、「若いし大丈夫だと思う。頑張って欲しい!」と笑顔で話した。

 2歳の長男・珠丸くんと0歳の長女・空詩ちゃんを育てる2児の母である松嶋は、仕事と家庭の両立に余裕を見せつつも、第3子については「男の子と女の子1人ずつできたし、もう十分かな。もう1人できたらガサガサになって性別が変わりそう」と苦笑い。

 今回のイベントはレトルトカレーである『ボンカレー』の“誕生日”を記念して実施。都内の幼稚園で、松嶋が園児たちと一緒にカレー作りを楽しんだ。

【関連記事】

妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」

大久保佳代子が語る現状「私が今売れていれているのは“順番”」
森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング