忽那汐里の小悪魔発言「近寄ってきたら”チクッ”と」

投稿日: 2014年02月12日 22:00 JST

 2月12日、シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ オーヴォ』日本公演が東京・お台場ビッグトップで開幕し、総勢33名のスペシャルサポーター・文化芸能人が来場した。

 『オーヴォ』はポルトガル語で“卵”を意味し、草木の下の虫たちの世界をアクロバットの数々で描いたファンタジー作品。タレントのLiLiCo(43)は「私も(虫たちのように)素敵な恋をしたいと思いました」と胸をときめかせていた。

 「自分を虫に例えると?」と質問されると、女優の忽那汐里(21)は「毛虫」と回答。「(自分は)ゆっくりしているのが好きですし、慣れない人が寄ってきたら“チクッ”と……」と照れながら答えていた。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

忽那汐里家政婦のミタ秘話 忽那汐里「幻の“フルヌード”シーン」

遠野なぎこ&LiLiCoが赤裸々に語る「母の呪縛」前編
高岡早紀 恋バナの相談相手は“元魔性の女優”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング