鈴木奈々「結婚してからケンカばかり…夫婦って深いなと」

投稿日: 2014年02月13日 17:00 JST

 2月13日、イベント「GOLD EXPO~黄金の世界展」が都内で行われ、モデルの鈴木奈々(25)が登壇した。鈴木は今年1月に5年間交際した一般男性と結婚したばかりだが、今月10日の自身のブログでは夫とのケンカを明かしていた。

 ケンカについて鈴木は、「すれ違ったり、ぶつかったり、結婚してからケンカが増えて、夫婦って深いなと思いました…」と報告するも、「今はすっかり仲直りして、キスの回数も増えました。すっごいラブラブです」と幸せいっぱいな様子。

 明日に迫ったバレンタインついては「毎年あげているので今年も手づくりしたいです。彼が大好きなおはぎとチョコレートを混ぜた“チョはぎ”をあげたい」と笑顔を見せるも、報道陣から「それはおいしいんですか」とツッコまれ、会場は笑いに包まれた。

【関連記事】

鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相

鈴木おさむ「夫婦初の共同作業は道端で野グソでした…」
今田耕司 結婚できない理由は『まだ浮気してしまう』

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング