高橋愛、“あべさん”と呼ばれ新妻の喜び

投稿日: 2014年02月16日 00:00 JST

 お漬物日本一決定戦「第4回T-1グランプリ」決勝大会が2月16日に都内で開催され、元モーニング娘。の高橋愛(27)が特別審査員として出席した。

 2日前にお笑いタレントのあべこうじ(38)と“バレンタイン婚”したばかりの高橋は、左薬指に婚約指輪をはめて登場。夫については「ウィンナーとかハンバーグが好き。エビは(痛風の原因になる)プリン体が多くて食べられないそうです」と新妻らしくコメントした。

 司会のコージー冨田(46)から「もう、“あべさん”なの?」と聞かれると、高橋は嬉しそうに「はい」と返事。続けてコージーは「“あべ愛”って短っ!」と突っ込みを入れ、笑いを誘っていた。

 特別出場者で“漬ドル”の川村ひかる(34)も「嫁入り道具としてぬか床をあげます」と祝福。「来年のT-1に出品して!」と高橋にすすめるも、料理が苦手だという高橋は「私は作るより食べるほう。(夫に)やってもらったほうが早い」と苦笑していた。

【関連記事】

里田まいを待ち受ける「メジャー奥様会」の実態

「1カ月20万円稼ぎました」主婦が語る内職の裏事情
イケメン料理人NO.1 寺田真二郎の「やっぱり楽ちんが一番!!」レシピ① もずく酢を使った野菜のおかず3品

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング