ベリッシモ、宇多田に助言「イタリア男との付き合い方は…」

投稿日: 2014年02月18日 00:00 JST

 2月17日、中韓合同作映画『最後の晩餐』の公開記念イベントが都内で行われ、女優の萬田久子(55)とイタリア出身料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ(35)が登場。ベリッシモはイタリア人男性との再婚を発表した宇多田ヒカル(31)にアドバイスを送った。

 イタリア人男性と上手くつき合う方法を聞かれると、ベリッシモは「料理を武器に相手のマンマ(母)に気に入ってもらえれば大丈夫。マンマのトマトソースを覚えるといい」とイタリアならではの秘訣を明かした。

 また開催中のソチオリンピックについて萬田は「寝不足で応援しています」と語り、男子フィギュアスケートで金メダルに輝いた羽生結弦選手について「きれいな子ですよね。一度お会いしてみたい」と絶賛していた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

宇多田ヒカル 物腰柔らか…記者が見た“婚約者の素顔”

宇多田ヒカル 婚約者の母が激白「彼女は本当に最高のコ!」
宇多田ヒカル「娘として…」人間活動とDJ始めた深いワケ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング