デヴィ夫人 165万支払い命令に「最高裁まで闘う」

投稿日: 2014年02月18日 20:00 JST

2月18日、デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノ(74)がアイドルユニット「仮面女子」の応援団長としてイベントに出席。自らのブログに掲載した写真をめぐって損害賠償請求をされ、神戸地裁から165万円の支払いを命じられたデヴィ夫人は「最高裁まで闘います」と宣言した。

いじめを受けていた滋賀県大津市の中学2年の男子学生が自殺した問題について、’12年7月にデヴィ夫人がブログに関連写真を掲載。その写真でいじめの加害者の母親と誤解されたとして、女性が損害賠償を求めたことについてデヴィ夫人は「非常に理不尽。いじめた母親とは一切書いていません」と反論した。

写真についても「すでにインターネットで出回っていた。誰でも使っていいと思った」と説明し、「何百回、何千回と使われているので私が削除しても今も見られます」と主張した。

デヴィ夫人はその後も納得がいかない様子で「私のブログだけを取り上げるのは不条理だと思いますので控訴します」と興奮気味に話し、和解の可能性について聞かれると「この方に関しては絶対にしません」と断言した。


(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

デヴィ夫人「彼女はまだ若いから良い経験になったのでは」小島瑠璃子に言及

里田まい マー君との新居は「ビル・ゲイツも住むセレブ物件」

現役女子アナ語る“私たちのバレンタイン事情”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング