田中美佐子、17歳女子高生役に挑戦

投稿日: 2014年02月19日 21:00 JST

関連キーワード

 女優・田中美佐子(54)が、19日に都内で行われたNHK‐BSプレミアムドラマ『今夜は心だけ抱いて』完成試写会に出席した。

 同作は、12年ぶりに再会した47歳の母と17歳の娘の心が入れ替わり、それぞれが思いもしなかった別の人生を体験する物語。恋愛・親子愛を繰り広げ、物語の最後には思いもよらない感動の展開が待っている。

 田中は“入れ替わり”というテーマに関して、「役者として1度はやってみたいと思っていました。飛び上がるくらいうれしかったです」と話したが、「最近日常生活において動きがゆっくりになっていたので、ダッシュなどの場面が大変でした」と女子高生役の苦労も語った。

 会見には共演の土屋太鳳(19)、中川大志(15)も出席。『今夜は心だけ抱いて』は3月4日スタート(毎週火曜午後11時15分~ 全8話)。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

NHK次期大河テーマに「安倍首相のご機嫌取り」の声

研ナオコの変化の裏に「若返りの秘儀・チベット体操」

安藤美姫 娘の父親に急浮上した“スケート界の大スポンサー”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング