東出昌大、杏と熱愛報道も「美術館は1人で行きたい」

投稿日: 2014年02月19日 10:00 JST

俳優の東出昌大(26)が19日、都内で行われた展覧会『オルセー美術館展 印象派の誕生―描くことの自由―』記者発表会にナビゲーターとして出席した。

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演する女優・杏(27)との熱愛が報じられている東出。司会から「誰と美術館に行きたいですか?」と質問されると、「映画も舞台もそうなんですけど、1人が多いので1人で行きたいです」と笑顔でかわしていた。

同展は、パリのオルセー美術館を代表する名画が84点展示される予定で、クロード・モネの初期の代表作のひとつである『草上の昼食』が日本に初来日する。7月9日~10月20日、東京・新国立美術館にて。


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

東出昌大 『ごちそうさん』撮影現場も凍った「NG10連発」

『あまちゃん』スタッフの意識高めた能年の“ど根性”
”ネガティブすぎるイケメンモデル”栗原類がモテない理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング