三浦祐太朗 母・百恵さんから歓喜の絵文字メール

投稿日: 2014年02月20日 00:00 JST

 2月20日、舞踏劇『FLAMENCO 曾根崎心中』の公開稽古が都内で行われ、シンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗(29)らが登場した。山口百恵さんの長男である三浦は「(主役が決まり)母は非常に喜んでいた」と話し、母・百恵さんからは、メッセージとともに“喜んでいる顔”の絵文字がついたメールをもらったことを明かした。

 また、三浦と百恵さんの共通点について問われると、音楽監督を務めた宇崎竜童(67)は「親譲りで、歌の中に情念がある」とコメントし、続けて「一緒に仕事をしていて気持ちがいい」と役者としての三浦を絶賛した。

※舞踏劇『FLAMENCO曽根崎心中』は2014年4月2日~6日まで東京・新国立劇場中劇場にて公演。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

記者が語った今だから言える「山口百恵とのカーチェイス」

宇崎竜童「百恵さんが僕にくれた“作曲家としての誇り”」
友和&百恵長男2世対決制す!千春で俳優デビュー

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング