サプライズケーキに「すご…!」と羽生スマイル

投稿日: 2014年02月25日 00:00 JST

 2月25日、ソチ五輪・男子フィギュアスケートで金メダルに輝いた羽生結弦選手(19)が所属先であるANAの本社で凱旋報告を行った。自身のポスターが貼られた会場を見て「自分の顔のポスターがあちこちに映っていてちょっと気持ち悪い」とジョークを飛ばす一幕も。

 ソチ五輪を終えた感想について「笑って日本に帰って来れたことを誇らしく思います。チャンピオンとしてふさわしい人間になれるよう日々精進していきたい」とコメント。サプライズで自身の似顔絵が描かれた特製ケーキを贈呈されると「すご…!感動の言葉しか出てこない」とあどけない笑顔を見せた。

 帰国日当日のこの日、羽生選手は下村文部科学大臣への表敬訪問、都内ホテルで行われたメダリストの記者会見に登壇、そして所属するANAへの報告会に出席するなど大忙しの一日を送った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

ソチのホテルで羽生結弦「幽霊が怖いから1人では…」

羽生結弦 金メダルの陰に「夢捨てて支えてくれた姉の存在」
羽生結弦選手ついに金メダル!彼を支えた心の歌とは!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング