「背中が色っぽくて…」阿部寛、上戸彩の体にメロメロ

投稿日: 2014年02月26日 19:00 JST

2月26日、都内の銭湯「明神湯」で映画『テルマエ・ロマエⅡ』の完成報告会見が行われ、キャストの阿部寛(49)、上戸彩(28)、北村一輝(44)、市村正親(65)、宍戸開(47)らが出席した。

本作は2012年に公開し大ヒットを記録した映画『テルマエ・ロマエ』の続編で、阿部演じる古代ローマの浴場設計技師が現代日本にタイムスリップした姿をコミカルに描く。

前作よりさらに鍛えたという阿部の肉体美を共演者たちも絶賛。上戸が「1番の見どころは阿部さんのお尻!」と話すと、宍戸も「乳首が素晴らしかった」と意味深にコメント。市村も「体のラインがすごかった。いいものを見せてもらいました!」と便乗し、会場を沸かせた。

注目の混浴シーンについて阿部は「彩ちゃんの美しい背中が色っぽくて・・・不思議な癒しの空間でしたね」と照れ気味にコメント。上戸も「初めての混浴でした。もっといやらしい空間かと思っていたけどすごく心地よかったです」と笑顔で撮影を振り返った。

映画『テルマエ・ロマエⅡ』は4月26日より全国ロードショー。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

阿部寛 テルマエ・ロマエ新作に向け竹野内豊をオファー

ヤマザキマリが語る、勘三郎さん夫妻の絆つなぐ「魔法」
上戸彩 “母親願望”語る「いいお母さんになりたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング