綾野剛 報道陣を目の前にメディア批判!?

投稿日: 2014年02月26日 00:00 JST

 2月26日、映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶が都内で行われ、主演の井上真央(27)、共演の綾野剛(32)、菜々緒(25)らが登場。自身の役について綾野は「本当に薄っぺらいんですよ。ワイドショーのディレクターですからね」と発言し、現場にいた報道陣らを苦笑いさせた。

 綾野の発言後、すかさず井上から「批判ですか?」とツッコミがあると、慌てた綾野は「普段のワイドショーの人たちは最低限主観を持ってやってますけれど」と弁解。「この役は才能がないんです。風も起こらないほど薄っぺらい」と改めて自身の役についてコメントした。

 舞台挨拶の最後には井上が観客らに“つぶやき”を呼びかけ、ネット上での炎上をテーマにした本作らしく映画をアピールした。

※映画『白ゆき姫殺人事件』は3月29日より全国ロードショー

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係

綾野剛 大河打ち上げで泥酔…花壇蹴り飛ばす“ご乱行”ぶり
羽生クンに綾野剛…女性が“甘い一重”に惹かれる理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング