キャイ〜ン天野結婚にナイナイ岡村焦り「自分も成長しないと」

投稿日: 2014年02月25日 00:00 JST

 2月25日、映画『LIFE!』日本語吹替え版完成披露試写会&トークイベントが都内で行われ、主人公・ウォルターの声優を担当したナインティナインの岡村隆(43)が登場。先日“独身仲間”であるキャイ〜ンの天野ひろゆき(43)が結婚を発表したことについて「完全な裏切り行為!」と怒りを表した。

 岡村は「天野くんとは会っても、『いいことあった?』『ないよ』が挨拶代わりだったのにだまされました。相談もなかった」と愚痴をこぼすも「自分も成長しないといけないなと。今年は同棲がしたい。それが無理なら女性と海外旅行に行きたいですね」と前向きな姿勢をみせた。

 映画吹替え初挑戦となった本作については「ハリウッド映画なのに関西弁だけど、それはそれで自分らしくて良かった」と満足げな様子であった。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

岡村隆史(ナインティナイン) 恋はお休み!?家政婦の『エド』に「不自由ない」

矢部浩之「日課は便所掃除…」後輩芸人が落胆する変貌ぶり
元『極楽とんぼ』山本圭一 修行3カ月で寺を逃げ出していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング