水原希子が語る松潤、石原…『失恋ショコラティエ』舞台裏

投稿日: 2014年03月03日 07:00 JST

 近年、数多くのファッション誌の表紙を飾るほか、CMや広告など、モデルとして大躍進を遂げた水原希子(23)。’10年に映画『ノルウェイの森』で女優デビューし、現在は『失恋ショコラティエ』に出演中。そんな彼女に番組の舞台裏を披露してもらった。

【主演の松本さんは“気をつかわせない”】
「松本(潤)さんとは共演シーンが多いので、お芝居についてお話することも。大先輩ですが、いい意味で緊張せずにいられるのは、そういう雰囲気を作ってくれているんだと思います」

【女優陣のみなさんがかっこいい!】
「石原さとみさんや、水川あさみさんのお芝居を見て、『やっぱり、表情の作り方がうまいな』とか勉強することばかり。有村架純ちゃんもステキだし、みんなとてもクール!」

【デコレーションしてストレス解消!】
「スタッフの方が、空き時間用にストーンなど、デコレーション材料を持ってきてくれるんです。細かい作業をしていると、集中して頭をからっぽにできるし、気分もすっきりします」

――今後の『失恋ショコラティエ』の見どころは?

「前半は、明るくて何も考えていなさそうなえれなでしたが、爽太くん(松本潤)に恋したり、もう少し人間味が出てくると思います。爽太くんと紗絵子さん(石原さとみ)にも、大きな出来事が待っているので、ドキドキするはずです!」

【関連記事】

松本潤が明かした、共演女優に“逆チョコ”渡しの思い出

水原希子が語る“綾瀬はるかから受けた影響”とは

リアル幸せ家族を厳選…パナソニックリフォームCMの舞台裏

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング