小芝風花『魔女の宅急便』初日前夜は「心配で眠れなかった」

投稿日: 2014年03月03日 15:00 JST

 3月1日、映画『魔女の宅急便』の舞台挨拶が都内で行われ、女優の小芝風花(16)、尾野真千子(32)らが登壇した。映画初出演の小芝は、「(映画を観に)お客さんが来てくれるか心配で、昨夜は眠れなかった」と明かし、「こんなにたくさんの人が来てくださって本当に嬉しい」と涙ながらに喜びを語った。

 主演・キキ役のオーディションでは約500人の中から小芝が抜擢。そのぶんプレッシャーも大きかったようで「『魔女の宅急便』はアニメ版もあって色んなイメージをもたれている方もいらっしゃるかと思いますが、今日観て『楽しい』と言ってくださり、それだけで胸がいっぱいです」と話すと、「よかったよ!」と会場から温かい言葉がおくられ、こらえきれず涙を流す一幕も。

 また、小芝について尾野は「現場でもキラキラしていました。私も同じ年頃でデビューしましたが、こんなに輝いていませんでした」と現場での様子を振り返り、会場の笑いを誘っていた。
(撮影/高田太郎)

【関連記事】

布袋寅泰 オーディション奮闘中の“親戚俳優”にかけた言葉

河合奈保子 長女デビューの陰に「アイドル時代の辛い過去」
桜田淳子 22年ぶりステージに最初は緊張…復帰イベントレポ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング