大島優子 3月末のAKB卒業控え「今は思い出作り」

投稿日: 2014年03月03日 16:00 JST

 3月3日、adidas「円陣プロジェクト」新アンバサダー就任発表会が都内で行われ、AKB48の大島優子(25)、小嶋真子(16)、西野未姫(14)、岡田奈々(16)が登壇した。3月末にAKB48の卒業を控えている大島は、「発表から卒業までの期間は覚悟をする準備期間。今は日々、思い出作りです。悔いのないように頑張りたい」と心境を明かした。

 この日はメンバーお揃いの“AKB48”のロゴが入った日本代表のユニフォーム姿で登場。大島は、「AKB48を担ってくれる存在なので、円陣アンバサダーとして気合入れのやり方を伝授していきたい」と後輩にメッセージを送った。すると西野が「伝授されたいです!」と勢いよく返し、「偉大な先輩が卒業されてしまうけれど、一緒にお仕事をしているので、たくさん吸収したい」(小嶋)、「大島さんがいなくなっても私達がAKBの顔になれるように頑張りたい!」(岡田)と、それぞれコメントし、先輩からのエールに意気込んだ。

 さらに、同日はAlpen「契約タレント発表会」も同時に開催され、4人が契約タレントとして同社のCMやキャンペーンに参加することも発表された。大島は「これまでのアルペンの印象を変えられるようなお手伝いをしていきたい」と笑顔で語った。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

大島優子は楽屋で一人“卒業宣言リハ”…紅白舞台裏ハプニング

ビッグダディ“3姉妹のグラビアデビュー”決断したワケ
浅田真央 コーチの道も…3月世界選手権後に描く“これから”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング