有村昆 妻・丸岡アナに苦言…「オッサンみたいでおおざっぱ」

投稿日: 2014年03月04日 16:00 JST

 3月4日、映画『31年目の夫婦げんか』ブルーレイ&DVD発売記念イベントが都内で開かれ、映画コメンテーターの有村昆(37)、スピリチュアル芸人・パシンペロンのはやぶさゆか(33)と岡ちゃん(28)が登場した。有村は妻でフリーアアナウンサーの丸岡いずみ(42)との結婚生活について「最近はいずみん(丸岡)が雑誌の定期購読を始めたのですが、プロレスやゴルフ雑誌などばかりで……まるでオッサンと生活しているみたい」と苦笑し、会場の笑いを誘った。

 イベントでは、映画のストーリーにちなんで、結婚生活1周年を迎える有村夫妻の30年後についてはやぶさが占った。“オーラ”が見えるというはやぶさは、開始早々、有村に「あの……(結婚生活)うまくいってます? “いずみん”と言っている割には愛情を示すオーラが出ていないです。愛情の量は丸岡さんの方が強いのかも」と冷静に分析。すると有村は「実は、僕は(性格が)細かくて、いずみんはおおざっぱ。最近では、玄関にいずみんのブーツがしなしなになって散らかっていることがイヤで。いずみんに言ったけれど、ダメだった」と告白。それを聞いたパシンペロンの2人は「細かーい!」と声を合わせ、「“奥さんも我慢していることがある”ってことに気付かないとヒビが入るよ!」とアドバイスした。

 最後に、有村は「帰ってからこの映画をいずみんとラブラブで観たいと思います!」と苦い表情を浮かべながら同作をPRした。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

ロンブー淳 中山秀ちゃんに語った“新婚生活の気遣い”

瀬戸内寂聴「私は100歳まで恋をするつもりです」
今田耕司 結婚できない理由は『まだ浮気してしまう』

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング