三代目JSB岩田 初の写真集がサイン本2分で完売

投稿日: 2014年03月05日 07:00 JST

 昨年、一昨年と2年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場するなど人気沸騰中のアーティスト、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。同グループでパフォーマーとして活動し、最近では俳優としても注目を集める岩田剛典(24)が、グループ初となるソロ写真集『G 岩田剛典 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』(ギャンビット)を発売した。

“ガンちゃん”の愛称で知られる岩田の25回目の誕生日となる3月6日の発売に先駆け、予約限定で受け付けたサイン本はわずか2分で完売したという。

「初のソロ写真集なので、思い入れと愛情がたっぷり詰まった大切な一冊ですね。間違いなく今まで見せたことがない表情が盛りだくさんだと自負していますし、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典としてではない等身大の自分のことを、知っていただけたらうれしいです」(岩田・以下同)

 岩田のこだわりは、写真集の構成にも表れていた。

「昼から夜にかけての時間の流れも感じていただける内容になっているので、僕と一日中一緒に過ごしている感覚になってもらえると思います。とにかく人となりを相当さらけ出した内容になっていると思いますので、岩田剛典のさまざまな面を感じていただければ!」

【関連記事】

瀬戸内寂聴が語る“EXILE ATSUSHIの魅力”

カメラ歴2年で出版 癒しの『猫ジャンプ』写真集が話題
「アホだな〜」で一世を風靡した"軟式globe"が11年振りに復活!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング